見出し画像

トイレ問題の件ー警備側の意見



(前略)
私がトラブルにあったとしても「身体状況」「診断」「障がい」などや「施設警備の事情」「施設の集客状況」なども知り得る人もいるのでキチンと説明も出来ると言う事です。

地方都市だとこれ以上のトラブルになるとも覚悟した方が宜しいかと。

21:05追記。約30年近く当事者の界隈を距離を置いて見て来ていて思うのですが「女の社会(コミュニティ)は男性が考えるほどそんなに楽では無い」です。

https://note.com/hitomi973/n/n9070adc97062

これに今日書いたフェイスブックの投稿での警備側の方に近い側の意見も付けつつ。

2021/1/9 16:31投稿。プレジデントオンライン。

こういう事件が起こる度にも「冤罪」として「トラブル防止」にも努めれるんですね。
但し「正当な理由」や「説明がキチンと付けられない」と「犯罪トラブル」とも疑われます。

通報者側でも面倒な事になる」と「トイレ騒動」でも書いています。

結局知識が無ければ「女性と見えない男っぽい女性」でも女性側からも通報される事にもなりますね。


例を挙げれば亡くなった女子プロレスラーの「故ジャッキー佐藤」さんでも外見からだと女子トイレでは通報されると言う事になります。

追記考察

ここから先は

309字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤