見出し画像

なんだかな-知り合いかも

フェイスブックで知り合いとか‥

中村瞳さんが過去の思い出をシェアしました。

13:45投稿。

もう一回私は何も知りません。

菅義偉前総理なら秘書時代の故小此木彦三郎おじいさんや故歌蔵先生の件も亡き祖父たち先祖から繋がりもあるらしいので‥

あと横浜市会議員のご経験もあるのでお話もじっくりお聴きしたいので小此木八郎元国家公安委員会委員長さんとも繋がっておりますが?

何か私悪い事をしてますか?

八郎さんもお三の宮さんの氏子同士なのでそこはね。。

叔父の「伊藤正義」と「小此木歌蔵」「(株)小此木」はお三の宮の奉賛人名でもご一緒している位なので。


中村 瞳

2021/3/25

え?

www

2022/3/25
磯子通信企画、StudioSweet-コミュニティFM最新開局情報、映像製作撮影技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳(松永瞳)

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤