見出し画像

はじめまして

はじめまして。

登録のみしていて開かなかったこちら、思い切って使ってみようかと決心いたしました。
何を書こうかと悩み、昨日の人間ドックでも。

昨日、人間ドックに行って来ました。前回から10年ぶりです。
簡易の結果では、甲状腺の検査が必要ね。
後は、生活習慣の見直し。
バリウムは初。
はっぽうざいを口に入れ、その後バリウムで流し込む。お味は悪くないし、聞いていたよりバリウムも飲みやすい。
が、後10年20年たったとき、飲み込めるだろうかと変な方向の不安。
その後、ぐるぐるとまわり、フラフラに。
胃カメラとどっちが良いのやら。
バリウムかな~?

次はピロリ菌の検査もねと。

歳を重ねると、仕方がないねと思いつつ、けっこうガタが来てたのねと納得。
かかりつけ医をどこにするかも考えねば。
さて、結果が郵送されてきたら、まずは甲状腺の検査だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?