見出し画像

応援される人の特徴

今日も朝から学び多き1日だった!
いい人間関係を作り、応援される人になること。
私が今なるべきは、「応援される人になる」こと


Q:応援される人の特徴とは?(ネットで調べてみました、笑)

①目標を宣言する
②期限を決めている
③ブレない一貫したコンセプト
④IではなくWe(自分の目標や理念がファンの目標や理念)
⑤スピード感がある
⑥先に応援している
⑦素直で謙虚
⑧弱者だったストーリーがある
⑨モチベーションが本物
⑩毎日情報発信は必須
⑪自分を客観視出来て、セルフ・プロデュース出来る

上記の中から、今からできることは何か。。
⑩毎日情報発信、というのは、このnoteからでも良いのかな?
であれば、最近日記ちっくなので、もう少し書評や学びを入れてもいいかもしれない。。もっと読んでくれている人が欲しいと思える情報。ってなんだ?

⑥の、先に応援したい人って誰だろう?
そりゃ身近な存在にもたくさんいるけれど、今頭に浮かんだのは、最近いつも通っている美容院のアシスタントのありさちゃんがついにメジャーデビュー(?)したようなので、お祝いに出会いを求めていたので、婚活リップ01番をプレゼントしよう!と、たった今決めた。笑(これって応援に入るのかな、、)

これ塗って出かけると、素敵な出会いがあると言われています^^

画像1

※名前入れられるので、ネットではなく百貨店で直購入がオススメです!

私が大事な女友達へのプレゼントによく選ぶやーつでした❤︎笑


応援される人の特徴を振り返り、達成していこうと思います!