見出し画像

𖤘東広島 西条 豆腐と豆乳ペシャメルソース使用!からだおもい発想が素敵すぎる、🌱1日7食限定 ヘルシーラザニアセット 🏠Prima Stella

.
𖤘東広島 西条 Prima Stella

豆腐と豆乳ペシャメルソース使用!
からだおもい発想が素敵すぎる、🌱
1日7食限定 ヘルシーラザニアセット

ラザニア、ラザーニャ、ラザニア(?)
沸々と溜まっていたラザニア食べたい欲、ついに叶いました🌷


 

限定7食、っていうのがまた、こだわりが感じられてステキ!

そして何より、
豆腐と豆乳ペシャメルソース使用、
なんていう、
ステキなからだおもい発想が
私にはドストライクでした🤦🏼‍♂️

運ばれてきた瞬間、友達2人で、
拍手と可愛いと早く食べたいを連発しながら、

でも食べるのがもったいなくて、あのいっちばん幸せかもしれない、目の前に、まだ1ミリも減っていないご馳走がある、いただきます直前ゴールデンタイム(まほ命名)を満喫してました☺️

あの瞬間に戻りたい、、🚶

ひとくちサイズがちょうど良い、
豪華なオードブルもほんっとにひとくちで
めいいっぱい素材の美味しさを堪能させてくれる、ステキなものたちばっかりで、
友達と美味しいねえ〜って言いながら
ひたすら褒めまくってました🌻

ラザニアは、大豆パワーであっさりしすぎることなく、美味しいとヘルシーを素晴らしく両立させてくれた、口福すぎるラザニアでした🏅

食べ終わるのが勿体無くて、これまた友達と、2人で周りにこびりついた焼き目をスプーンで執念深く取り続けるほど、(笑)
美味しくて幸せでした☺️

.
.


.

今日一緒に行った友達とはもともと大学の顔見知りだったけど、
たまたまバイトが同じになって初めてちゃんと話した時、
もう、ほんとに一瞬で、
「あ〜〜もう絶対絶対良い子や〜☺️」
って思ってました、これ100人中100人みんなそう言うと思う!ほんとに!

いつも誰に対しても相手思いで、気遣い上手、
芯があるまっすぐなこの子と話す度に、

なんてステキな子なんだろう〜ってこの子への愛も、
この子の素敵な考え方への共感が溢れる一方で、

そんな友達がいつも、
まほが選ぶお店は間違いないから〜とか、
インスタの言葉選びがすごく好き〜!って🧁
めちゃくちゃベタ褒めしてくれるのが
ほんとにほんとに嬉しくて、

これからもたくさん一緒に美味しいもの食べて、色んな話したいなあ〜👶🏼




嬉しいデザート付き!🍮

お店の概要🏠
名前:Prima Stella
住所:広島県東広島市西条上市町6-19 2F
電話番号:082-423-3067
営業時間:Lunch:11:30~15:00
     Dinner:17:30~22:00(21:00 L.O.)

定休日:火曜日、第2月曜日
数量限定ラザニアセットは、予約必須!🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?