ジムかよう

かれこれ8か月フィットネスジムに通ってる

8か月じゃかれこれとは言えない?

必ず週3死守。うち週2は筋トレ。

有酸素は30分以上をバイクかスタジオレッスン(←きつい系のやつ)で。

筋トレも負荷増やしたり、びびりだけどスタジオレッスン真ん中ゾーンへ

真面目な方だと思います。31歳女性50キロ台 後半か前半いったりきたりいレディにしては。

何が言いたいかというと

まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー痩せない

むしろ太ってる

いやなんで。

なんでやねん。

脂肪2キロ減 筋肉2キロ増

これは、、、、、、、、、いいのか?

私は、田中みな実さんとか、木村文乃さんとか、波瑠さんとか、、

華奢!きゃしゃカワ!になりたいんだ!

なんか肩回りがっちりしてる!!?

人生で華奢ーーー!!(←妬み、羨望、諦め、心の叫びを含んだ言い方で)とか言われたい。

顔は無理や。わかっとる。

根は真面目なので、懲りずに続けて、華奢は無理でも、痩せた!?(←ジムかよいはノーヒントで)

と言われるように頑張ります。

なんにもとらわれずにノースリとか着てぇ。。。。

これからも成果を書いていこう。

efumi

#日記 , #エッセイ , #ジム , #筋トレ , #ジムあるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?