見出し画像

ジムインストラクターさんが優しい理由

ブログいつぶり、、、

最近といえばジムを変えました。

行ってたジムのおじさんと話すのが嫌すぎて辞める

太る

さらに太る

観念してちょっと遠いジムにいく←イマココ!!

ジムを変えた理由はこれだけではないけれど、端的にいうとおじさんのせいです。もういやな部類のおじさんが世の中に多すぎる。


今、新しいジムでがんばってます。
がんばれているのは面倒見のよいインストラクターさんがいるからです。

「がんばってますね」とかの声かけとか、マシンの使い方を教えてくれて、修正箇所も逐一教えてくれます。

こういうことで、明日も行こうってやる気になるんですね。

ジムに行ったときの流れは
ストレッチ→10分有酸素→40分筋トレ→40分有酸素
にしてます。

筋トレは楽しいけど、有酸素は辛い、、、時間たたない、、、。

んで本題ですが、このインストラクターさん(ムキムキマッチョ身長低めの色白マントヒヒ系)が有酸素中でもなんかすっごい話しかけてくれます。

もうこっちがヒヤヒヤするくらい。

好意があるのか、、、?
でもイントラってこういうホスト未満的な職業だもんな(←失礼)とかいろいろ思いを巡らして、、、、、しばらくしたらナンパされて何回かデートして付き合うことになりました。←イマココ!!!


ムキムキな人はタイプではなかったけど、自分の体を武器に磨き上げる姿っていうのはかっこいいと思う!あとレッスンしてるところもかっこいい!←恋かよ

フィジカル強い人っていざとなったら相手を力で制することができるっていう謎の自信があって怖い、、、。
似たようなことを彼も言ってました。いざとなれば倒せるって、、、。そこはきらい、、、。でも自信がもてるのはうらやましい、、。


そんなきらいなところもある彼だけど、あっちの方がかわいい感じだったので、なんとか付き合えそうです(^O^)

でも別れたらそのジム行きにくいよなーって今から考えてます、、。

年を重ねたらこんなふうに優しくマシンの使い方とか教えてくれなくなるのかなー、、、下心なく優しく接してくれるイントラさんっているのかな、、、厚かましく教えを乞うしかないよね、、、。
それが今のうちに完璧にマスターするしかない。

新しいことするときとか己でがんばるしかなくなるよね、、。それはあたりまえか、、。

女であるがゆえに許されてきたことが確実に減ってきていることを年々感じてきてます。

とりあえず筋トレしてボディメイクがんばります!今年の抱負はマイナス3キロ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?