見出し画像

年末年始【2】

無駄にきらびやかな赤坂駅周辺。豪華だよね!まだなじめなかった。
キラキラしすぎて眩しかったぁ。

赤坂駅周辺にある蕎麦きりみまさで食事。極上手打ち江戸外二蕎麦。こだわりが感じられてコシがあって好きな味。おいしかった。

来年は辰年かって思った。

OMO3星野リゾートの限定を試しに買ってみた。

OMO3星野リゾート東京赤坂で初めて朝を迎えた客室からの眺め。景色はどんよりだけど美しい街!

ゆっくり目覚めすぎて宿泊者限定のメニューは注文できなかったけどホテル1階にある東京赤坂で迎えるおいしいモーニングは特別!

ハリーポッターの建物。映画そのものの豪華さでびっくりしたなぁ

TBS、あのTBSが目の前。そこでしょうたさんと待ち合わせ。
背の高くてイケメンだからすぐに分かった笑

三田周辺を2人で同じものを食べ歩き。

見たことないおしゃれな照明がいっぱい。

あの建物がある千代田区永田町を散歩。きれいーきれいーってバカみたいに笑いながら歩いたね。充実感半端なかった。楽しかったぁ。

宿泊先のホテルの目の前にあるナポリス。絶品おすすめ。

しょうたと行くと決めていた筋肉食堂。ごっついマッチョが働いていて目のやり場が困ったけど思いのほか綺麗な店内でしっかりたんぱく質が頂ける!

乾杯はノンアルコールのプロテイン。イチゴ味が濃くおいしかった。

「プリンに恋して」という店名に魅力を感じてプリンを買っちゃった
固めのプリンでめちゃめちゃ好きな味!!

翌日の彼と別れる前に寄った中華のお店。炒飯旨かった!一緒に楽しく食事ができたー。また会いたい笑

あけましておめでとうございます!前日にトヨタレンタカーでヤリスクロスを借りて目的の「野島崎」に到着。辺りはまだ暗いけどなんか綺麗に見えそうって期待~!

2024年1月1日、今回の初日の出は千葉県の野島崎まで来ちゃった!しっかりと美しい日の出を見れて幸せ。今年も良い年になりますように。反省するところはして失敗を恐れず前向きに頑張ろうって決めた。

くっきり富士山が見れた!感激して泣きそうだった。ありがとう、千葉県富津市。千葉に用事がなかったら見れなかった景色。出会いと別れがあった元日だったけど千葉の出会いがなかったら見れなかった景色。千葉での突然のリアルで会えた人とは車内で話しただけだったけどありがとう。

前から約束していて会えただいこんさん。会えたことに今でも感謝してます。ありがとう。一緒に食べた焼肉おいしかったね。

年末年始【3】につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?