見出し画像

私の愛猫、クローバーと、ナオミサン |

Aloha!
ハワイからお届けしている、愛子です

わたし、頑固な性格なんですが、意外に素直です
なので、信頼している方から、「すごいから、試してみて!」と
言われたものはとにかく、やってみる!

そこに、疑いや、迷いはなく
やって感じてみる!

だって、経験してみないとわからないのですからね
自分にとって良いと思えるもの
なんか、ワクワクするものは、とにかく1回は試してみます

信頼できる方からの情報だったら
悪いものではないって思いますよね

今回も、以前から大変お世話になっている方からの情報だったので
安心して、試してみようと思ったわけです
以前から興味もありましたので

ということで、
今回わたしが興味をもって、始めて依頼したのが

「アニマルコミュニケーションヒーラー」
動物とお話ができ、飼い主さんと動物のヒーリングをしている方
京都に住んでいらっしゃる、ナオミサン(インスタは@naomisan7.03)

私が最初に依頼した「お話し会」は愛猫のクローバー
彼女はは今もまだシアトルにいるんです

ハワイの移住の1年前に、事情がありつれてくることができなかった子
どうしても、連れてこられずなくなくシアトルに置いてくることになったのですが
ここでも、奇跡的な出会いがあり。。。

ご近所の肝っ玉母ちゃん的な(笑)ナンシー登場
「まかしときなさい、あんたたちのハワイに連れて行けるまで、うちで大事にお世話するから、安心してハワイにいきなさい!」

クローバーは今、このナンシー宅でお世話になっています

コロナ禍でうつ病になった私をそばで救ってくれた、クローバー
飼い主さんと動物を魂レベルで繋げるお仕事をしているナオミサン
3人でお話し会をしました

ナオミサンのお人柄がまず素晴らしい!
深い愛に溢れた方です
本当に、動物の思いをひとつひとつ汲み取り、涙し、感動し
素晴らしすぎるヒーラーさんです

クローバーことを、声の感じや、話し方、しぐさや態度など全て細かく描写をしてくれてお話してくれるナオミさん
そして、クローバーから受け取るエネルギーを言葉に置き換えて、想いを伝えてくれました

このお話、信じるか信じないかは<< Test 名 >>さんにお任せします

私は、こういう目に見えない世界、魂レベルの会話を信じています
だから、このお話し会で受け取る言葉すべて、クローバーがくれたメッセージだと信じています

このお話し会のあと。。。

奇跡が起きます

それはクローバーがお話会で私たちに伝えたメッセージ
「事情はわかったわ。でも私の居場所はいつもママたちのところなの。
だからママたちが迎えにくるまで待つわ。
でも、早く迎えにきてほしい」

わしたちのココロとココロが繋がった瞬間から
物事が動き出します

なかなかペットOKの物件がなく
これではもう1年クローバーを迎えに行けないかもしれないという状況だった、わたしたち

今住んでいる賃貸物件は、何がなんでも、ペット禁止
今回も、もう1年延長契約するから、ペットをなんとか許可して欲しいと嘆願したけど却下

違う物件を探しても探してもペットOKの物件はなかなか見つからず
そもそも、物件数もなく
私たちの予算で住めそうな家もなく。。。。

そんな頃だったんです

「早く迎えにきて欲しい」

この言葉を受け取った2日(お話会セッション2日後)

今借りているこのお家の、不動産担当者から
「あなたが住んでいる今の家のオーナーから連絡があったのよ。
聞いて!驚くわよ!猫ちゃんだったらOKだっていいだしたのよ。」

あんなに、ダメだと言われていた、この家に、クローバーを迎え入れることが
できることになったんです

というわけで、来月7月には、クローバーを迎えに
シアトルへ行ってきます!
検疫がとにかく厳しいので、まだまだたくさんの書類手続きがありますが、
それも、スムーズに乗り越えられる気がしてきた!

私はこれを「奇跡」だと信じます
そして、それはクローバーと、わたしたちのココロがしっかり繋がっていることを
お互い感じることができたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?