見出し画像

#1 the PREGO®️との出逢

向上心は人並みにあると思っているので、
ここで学びきったな、これ以上の成長は見込めないな、と思うと
常にステップアップのために転職してきた私。

変化がないと不安、なほどチャレンジはし続けたい。

中小企業も、みなさんが知っていて使っているであろう大企業にも勤めてみて思ったこと。

  • 女性向けブランドなのに前に並んでる役員が全員男性

  • 役職に興味ないけど、ステップアップはしたい、でもその道がない

  • 女性だから、という理由でできない仕事がある

  • 将来こういう人になりたいな〜というロールモデルがいない


ずっとここで働きつづけたいな〜という想像ができる企業がなかったんです。
海外旅行がすきなこともあって、働くモチベーションは旅行にいくことでした。

有休使って、や転職の間にヨーロッパに1ヶ月周遊旅に行ったりしましたが、
働きながら旅をするには

  • 時間があればお金がない

  • お金があれば時間がない


と、どちらかを犠牲にする楽しみ方しかなく好きな時に好きな場所へいく、というよりも仕事との折り合いをつけて旅をする、に近かった現実

転職の合間にヨーロッパぶらり1ヶ月旅(in Spain🇪🇸)


時間と場所に縛られない働き方をしたい!

けど、どうやって?
唯一ぼんやりわかっていることはこのまま会社員を続けてもその夢は叶わないっていうことでした。

正社員で働くために、転職活動をしてもなんとなく違うなぁ、もう心躍らないなぁと思っていた矢先、
Vegan友達のまいちゃんに"はちみつ肌®︎づくり"について教えてもらって。

その流れで、the PREGOの今川さん、静香さんに出逢わせてもらいました。
お二人とも業界では0.2%に入るトップリーダーなのですが、
フレンドリーで、物腰柔らかなのが印象的で。

加工なしノーフィルターでツヤツヤ

そしてそのお2人がfounderとco-founderである
the PREGO®️のMissionは、
グローバルスタンダードなPLAT FORMとなり、
女性の新たな存在価値を創り出すこと。

まさに女性の活躍を願う私にはぴったりの場所だな、と思いチャレンジさせてもらうことになり、今に至ります。

PREGOって何しているの?
もっと知りたい、という方はぜひこちらのHPもご覧ください:)

条件や面談もありますが、少しでも氣になるという方はまずはお氣軽にお問合せください。
お問合せはコチラ。happy honey skin♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?