見出し画像

2022年もありがとうございました!

というわけで、今年もありがとうございました!

年末でSNS関係もスッキリという事で、FanboxをなくしFantiaに統一することにしました!
プランも300円(お茶代)コースのみに縮小しました。有料プランではラフやメイキングなどのイラストの裏話なんかを緩くお話できればという感じです~

他にもTumblrやらInstagramなんかもやってますが、動かし方を考えていきたいですね…!基本低浮上なので、目に留まる機会や間口は広くしておきたい所存。切実にマネージメントしてくれる人がほしいです…!

他に今年は個人的なことで言えば

  • 転職した!

  • Unityレベルがちょっと上がった!

  •  Lアンカーやピボット云々が前よりわかるようになった

  •  Lアニメーション実装出来るようになった

  • AEちょっと使えるようになった!

てな感じで、SD絵描きからUIデザイナーに変わったり諸々変化にとんだ年でした!

個人の創作活動ではペースは以前より落ちたものの、新刊も1つ出すことが出来て良かったです!来年は本業はもちろんしっかりやりつつ、個人活動もゆるーく創作できる環境整えて、今年よりは作品出したいすね。あと、マジで健康・・・!(切実)

何はともあれ、幸せに年末越せることに感謝しつつ、来年を迎えたいと思います!そんな感じで来年もよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?