見出し画像

キラキラを詰め込んで…

やってみたかった、キャンディバッグのキーホルダーを作ってみました🍬

キラキラしたものを集めるのだいすきなので、
キラキラしたものを詰め込むとか、
だいすきが詰まった作業すぎて楽しい〜。



まずは2種類つくってみました!

「SPY×FAMILY」のダミアニャ(ダミアン×アーニャ)
ガチャポンでげっとしたラッコ🦦



か、か、かわいい〜〜〜☺️

可愛くできてうれしい〜。かわいい〜。


アクキーってなんだかそのまま付けるのもったいなくて、家に飾ったりしまったりしがちだったけど、キャンディバッグに入れたら可愛くなるし、汚れないし、持ち運びたくなる〜♪



ラッコさんも、流行りのシルバニアみたいに持ち運びたいなーとずっと思ってて、この子のためにやろうと思ったのです。

入らないかも!?と思ったけどギリギリ入って詰まってる感じがかわいい……。

アリエルみたいな海の世界をイメージして宝石のパーツ詰めたら、ファンタビのニフラーぽくなって、これまたかわいい💎


白いパールは泡をイメージ🫧


どちらにも細かいスパンコールを散りばめて。


だみあにゃの方は裏も詰めまくってキラッキラにしました✨✨

ステラたくさん獲れたね⭐️



ハマりそうです……。


なみなみさん🍬

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?