見出し画像

hitodeboysレコーディング日記⑥

「噂の写真展2019」という写真展にhitode boysのライブ写真を展示してもらいました。レコーディングの話じゃないんかい。

https://designfestagallery-diary.blogspot.com/2019/10/2019_31.html?m=1

https://twitter.com/naoko_hirayama ←撮影してくれた方

画像1

とてつもなくかっちょいい感じになってしまった。すごい。嬉しい。ありがとうございます。すっかりミュージシャン気取りだぜ(笑)


さてレコーディングはといえば、仮ミックスの音源を頂戴し、エンジニアさんにあーだこうだとリテイクをお願いして完成までこぎつけそうな所である。お手数おかけいたしました。我々がヘタッピなばっかりに。あんまりミックスに関して注文をすることは無いんじゃないかと思っていたが、結構あった。申し訳ございません。なんといっても反省点ばかりであった。次回はもっと良い物を作りたい。バンド結成8年でこのような経験。実に有意義であり、意識が高まっちゃいます。メンバー全員それぞれの反省点とか次回はこうしたいとかっていうのがたくさん出てきた。レコーディングってすごい。

あとは曲順を決めてジャケットを用意して入稿って感じですかね。ちょっとずつね。hitode boysはちょっとずつ進みます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?