終活

いつか変わるかなー?と色々旅をしましたが、自分の居場所に辿り着けませんでした。

これは私の頑張り不足?

ううん、最後くらい自分を責めずにいましょう。さやちゃんは頑張った。
人生に恵まれなかっただけ。
変えようと頑張った自分を認めてあげて。

運が悪かった、という言葉を使いたくない。
生まれた家庭が悪かったとも言いたくない。
大好きな家族を否定したくない。
でも心が育ちませんでした。自分を自分で好きになることができなかったね。

疲れたね。

ありがとうとかで締めくくりたくない。
クソ喰らえだ、この人生。

何一つ自分の願いが叶いませんでした。
願わくば、二度と生き返ったりしませんよう。
もう人生まっぴらごめんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?