見出し画像

2023心の声を聞く③

自分の可能性を
自分で信じない思考を
選んでいたことにきづきました

プレッシャーを選んで
自分に負担かけないと
頑張れないって

これが思考の怖さ

実体のない
しなければならない事
に自分をしばる

今私たちが
しなければならない事は
たったひとつ
自分を大切に
大事にする時間をもつこと

いつの間にか
社会に教育され
植え付けられた
自分の可能性に制限をつける生き方をしてる

自分が作り出した
透明の檻の中に
自分を閉じ込めてる

それが思考の怖さ

時代は2月3日の節分から
努力や積み上げの【地の時代】から
軽やかに選択していく
【風の時代】に入りました

これは今
地球上に生きている
私たちだから
体験できるすごい事!

あえてこの難しいポイントに生きると決めて
地球に飛び込んだ勇敢な魂たち

私たちは一人一人、
自分の幸せ、心地よさをつくる担当者です
その責任を果たすことが
何よりも一番大切。

一人一人が
幸せになり
心地よく生きたら
その波動が同調して
世界平和なんて簡単に実現する

苦しみ、悲しみ、努力、我慢、
孤独、疎外感、怒り、恐怖
これらの感情は
地の時代の地球でしか
体験できなかった感情。

よく体験しました

今地球は、
風の時代へ入ったけど、
人間は急には変われない。
自分の中に
地の時代のなごり(感情)
がある

それとしっかり向き合い
自分を知る時です

今年は、
いろんな事が起きると言われているけど、
その理由は、
何を隠そう

【自分の感情と向き合い
魂の向上をするため!】

感情の元の素には
自分が知らない
ずっと無視されてきた
蓋をしてきた
【心の叫び】が必ずある

目の前にいる人や出来事は
心の鏡。
心がきづいてほしいことを
目の前の人に投影して
きづかせようとしてくれてる

感情を揺さぶられる人ほど
なんと!
自分の魂の向上のために
目の前に現れてくれた
最高の神様

その心の声にきづいて、
向き合い
自分を知ること

私叫んでます!苦しいです!
自分を心地よくさせてあげて下さい!
のサイン

その時に忘れたらいけないのが、
自分を責めない
自分を大切にする
自分を許す
ということ。

【あたらしい風の時代の地球。
これから、その波動と合わせて生きる事になりますから
自分の中にある重いものを
認識して、軽やかに生きられるように準備ましょう】

そんなメッセージに
きづかせるような、
感情掻き乱される出来事が
起きた時は

自分を知るチャンス
重荷の存在を認識する

この感情の元には、
私のどんな心の声があるのかな?

そう捉えて
逃げずに向き合う。
きちんと自分を大切にできたら
その時、
新しい地球の波に乗れます

楽で楽しい方を
快く選択して
心のままにいきる
すると
どんどん豊かになる
夢のような時代がきます

これまで頑張ってきてくれた自分
ありがとう

みんながそう言って

自分を知り
心地よく生きていけますように

一緒にがんばりましょう!
私もがんばります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?