見出し画像

物をなくす・・・というか記憶がない笑

おはようございます!


今日は、カバンの中にものがなくて朝からアタフタしています笑


うーん・・仕事場に忘れたのかな?


落とすっていうことは、絶対にあり得ないから


忘れたのかもね。


そうは言っても心がドキドキしています。



失くしたらダメなやつ!!


おそらく、気づかないで置いてきてしまったのでしょう。



たまに、記憶がなくて困るね。



私、作業中に話しかけられると、今までやっていた仕事の内容が


どこまでやってたのか飛んじゃうのです🥲



その時に、テレビのリモコンみたいな感覚で


無意識にどこかに置いちゃう!!



この癖を直したいなぁ!



そういえば、その仕事場で電化製品が使えなくなったこともありました。



私には、何か特殊な電磁波が出ているのか!?


なんて思っちゃうくらい、色々トラブルメーカーやってます笑



たまに、もしかしたら仕事が合わないのか・・・


と考えることもありますが


これは、たまたまその時に出くわしただけ。


たまたま意識が飛んで、適当なところに物を置いてしまっただけ。


と考えて、生きよう笑


失くしもの、見つかるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?