見出し画像

今は、とにかく走りまくる時期!

おはようございます!


最近ブログを書く時間より、他のことを優先していたので


久しぶりの更新になります。


今は、未来はどうなるかわからないけど、とりあえず走ってます!!


去年に比べて、稼働時間をフル活用して色々取り組んでいます。



初めてのこと、継続していること。


その積み重ねの毎日で、もちろん疲れる日もあるけど


うまくいって欲しいから、やれてます!



特に初めての作業に関しては、どうしても時間がかかるので


ずっとやってきた仕事が疎かになっています。現在。



でもストレス溜まってません。


なんなら、今やっている仕事が楽しくてうまくいけば


継続案件を切ることも視野に入れているからです!


そうやって自分の楽しい・やりがいがある・時間が忘れることを



自分の人生の仕事として、つかみたいのです。



なので、現在は効率の悪い状態でお金を稼いでいるかもしれません。


でも結果的に、幸せになるための壁にあたっている時期なのかなーと考えれば


なんのその!笑



本当に辛かったら、辞めればOKだし!!


今日はお彼岸にいって、現在の心境を報告してきます!


しかし寒い!笑

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?