見出し画像

お米最強


おはようございます。


最近ご飯作り、サボってます笑


おかずはスーパーのお惣菜に頼りがち・・・


しかし!!!


お米だけは!!!ちゃんと炊いています!笑



お米って本当に最強です・・・


海苔があれば、納豆があれば、ふりかけがあれば


卵があれば!


一日元気になれる!



前はパン派だったんですが、最近お米の素晴らしさに気づいて


精米を買うようにしました!



あと、米の良いところは


「炊き込みご飯」「雑穀米」


を作って、飽きないこと!



最近は雑穀米にハマってます。



これで私は栄養をとっている!!



と錯覚させたいからかもです。



今日もお米を食べて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?