見出し画像

アウトプットすることの大切さ

心が動いたことや
感じたことを書こうと思って
始めてみたけど

最近心が動いたことってなんだろう?

昔みたいに感動することって
減ったような気がする

どうしてかなー
何もないわけではないはずなんだけどなー

頭で考えることが多すぎるのかなー


もしくは

なんとなくいいなと思った瞬間や
モヤっときたこととかがあっても

無意識に
何もなかったことにして
スルーする癖がついてるのかも!?

それで
センサーが鈍ってるのかも!?

だからこそ!

自分と向き合う時間を
なるべく意識して

言語化する練習が
必要だと思うんだよねー


だって
脳の老化は
感情から始まるらしい!

それを防ぐにはインプットより
アウトプットすることが大事なんだって🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?