見出し画像

夜中雑記

悪い方の不眠感ではないけれど、
夜中に頭ぐるぐるで目が覚めちゃうのは、
やっぱり身体によろしくないよねー汗

レム睡眠中に思い浮かぶ思い付くことがあって、
アイデアやイメージってだけでなくて具体的で重要ポイントなので、
メモしたら、やっぱり変に目が冴えちゃうし涙

ついでにお手洗い行ったら猫も起きて、
布団に連れ込もうとしたら、
おはぎは噛んで「やめてー」だし、
大福は抱っこされたものの、おはぎの物音が気になって、ぴょーん!とすぐ出てしまうしー涙

せっかく、テレビで「安眠のコツ」観て、
実践してスッと寝付けたー!って思ったのにねぇ汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?