見出し画像

願い

育児中に知った、オーラソーマ。
毎回、バースボトル等を使ってきたイクイリブリアムが、今回のも底をついた。

色によるが、ほのかに香る香りが好き。
な上に、自分を引き出してくれる、色と鉱物等のパワーに期待して。

いよいよ、この諸々の値上がりで、イクイリブリアムの値段も、びっくりするくらい高騰!
さすがに贅沢すぎる😢

手に入ったのは、お目当てで初めて使ってみようと思った、今年のイヤーボトルではなく、
2番手的なボトル。

それでもきっと、今の自分に合ったボトルなのでしょう。

さーて、今日も、プライベートで保育セミナー参加、それも小田原まで。

魅力的なセミナーとはいえ、自分の年齢考えても、そろそろ礎となるベースが欲しい😢

それは一体、どこにあるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?