見出し画像

手放したいもの

「1つ手放さないと、欲しいものは手に入らない」と言われることがありますが、ほんとー!?

と、あれこれ考える、今日この頃。

私の欲しいものって、なんだー!?

「女性の生き方」「ママになっても○○したい」等は、
気付けばとうに’自由’な身な年齢&子ども達の年齢。

このところ、
「課題・対策・注力」
「紹介して欲しい人」等を話す機会を頂いていて、
毎回「それ面白いじゃん!」と集まる感じにならないのが、
まだまだ自分がフォーカスできてない?
そぎ落とせてない?
なら、あと何をしたら良いの!?

ループにハマる、今日この頃。

頼みの’あの件’も、ガッツリは関わらせてもらえないみたいだし(涙)

と、いつもの悪い癖、諦めが早いこと!に勝手に自分でまた走ることだった、
危ない危ない。

「手放す」ことで頭に浮かぶのは、あの件。
どのタイミングでどうお伝えすれば良いのか、、、
悩むなぁ(ToT)

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?