見出し画像

あああああ

今週末東京へ行く予定だった。
娘のところへ。

1ヶ月前酔っ払って転倒骨折していたダンナが
油断して30キロのお米を精米するためズーマーに乗せてコイン精米機へ。帰ってきた途端具合が悪くなりどうやらまた脊椎やってしまったらしい。

日々痛みは増してどうやら東京行きも難しい。
アホなの⁇
責めても仕方ないので気持ちを切り替えることにする。
休業のお知らせはとっくにしてあるので
休みは休み。夏休みとして有効に過ごそう。

加藤和彦様は
サディスティックミカバンドのリーダー
LPも持っている

2日前たまたま行った隣町の図書館で「トノバン」の上映を知る。
そして28日(日)には香川で文学フリマが四国初開催。とnoteで見つけていたので思い切って行ってみようか。
偶然は必然。
新しい世界へGO‼︎

ピックアップしていた行きたかったあのお店も
今ではない。のかもしれない。
体調を整え万全の体制で再度挑戦しよう。
待っててね東京‼︎

考えてみたら
この猛暑の中
チロを預けて
ねこどもをおいて(友人に頼んではいるけど)
出かけるのを
神様が止めたのかもしれないよ。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?