見出し画像

私たちの物語

アーティストのセラハッティン・チェップと彼の友人であるシュー・マスター・ウル・ユルドゥジャンは、魔法の靴を作ります。
彼らはこれらの靴をチグリスと名付けました。
彼らは一緒になって、機械と現代世界に失われつつあるトルコ南東部の歴史的な靴製造技術を復活させます。
 
     Tigrisシューズは、すべての天然素材から100%手作りされており、歴史と文化に命を吹き込みながら、環境に優しく持続可能な製品を生み出しています。 Tigrisの靴は、豊かな物語だけでなく、独特の美的品質と快適さも備えています。
 
Uğurは20年以上にわたって靴を作り続け、世代を超えて受け継がれてきたのと同じ伝統的な技術を使用して、すべての靴を完全に手作業で作り続けています。
   
 セラハッチンの芸術的ビジョンと提携したウーウルのクラフトのスキルと知識は、素材と哲学の両方で最高品質の製品になることをもたらしました。現在、友人と熟練した職人のサポートにより、Tigris Handmadeは世界中に広がっています。

https://www.tigrishandmade.com/



この記事が参加している募集

私たちは、すべて手作業で製造された靴を日本で販売できるビジネスパートナーを探しています。