見出し画像

Hi, there!

はじめまして。Hi, there(ハイデア)です。
Hi, thereは、手仕事のプロダクトを制作してゆくスタジオです。

スタジオ名である「Hi, there」は「やっほー」くらいのかるい挨拶の時に使われる英語なわけですが、このスタジオが皆さんにとって「やっほー」と友達のような距離感で関わることのできる場所になればいいなと思っております。

そんなHi, thereでは、「何気ない景色に潜む美しいものを採取してものづくりをする」をコンセプトにアクセサリーをはじめとしたプロダクトを制作しています。誰でも目にしたり触ったりしたことのあるモノでも、少し視点を変えたり、虫眼鏡のように解像度を上げてじっくり見てみると、美しいモノだったことに気づけたりします。そういったモノを率先して採取し、作品として昇華していきます。

そうして出来上がった作品には、発見、採取、作品として制作していく過程、とそれぞれの濃密なストーリーがあります。オンラインストアに載せる写真や文章だけでは伝えきれないボリュームの物語たちをどう伝えていけばいいだろうかと考えた時に、このnoteに書き留めて、いつでもどこでも誰でも読めるようにすることを思いつきました。

ちょっとまだ手探り手探りですが、ここでもどんどん発信してゆきますので、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?