見出し画像

やっちゃんブログ:ライブに行ったことについて

皆さんおはようございます。やっちゃんでございます。

名古屋へライブに行った事について話したいと思います。

名古屋に電車に乗っていきました。新幹線に乗ったんですけど、窓からなんとでっかい富士山が見えて、酒井さんが富士山だよって教えてくれました。ほんとに天気もいいしすごい富士山を見れたなぁと思いました。感動しました。

これから起きる事はどんなだろうってワクワクしながらライブを心待ちにして、とりあえずホテルへ向かいました。

演奏につかう大きなバケツも運びました。

ツアーで部屋で泊まるのも初めてだったのでちょっとだけ緊張はあったけど、とまってみたらなんともなくて、どうにかなるんだなと言うことを経験しました。

なれてる人もいるかもしれないけど、私はなんか、いろんなことをやるのがもう大人だけど遅れてる部分があったのですが、そんな事はもうとりあえずどうでもいいっていう気持ちになりました。ホテルに泊まったことも良い経験です。ゆっくり寝れました。

夜ご飯はみんなで力のつくものを食べようってなって、焼肉屋さん行きました。いろんな話も楽しく聴きながらご飯を食べて一夜を過ごしました。

ライブがはじまると、いろんなバンドの人たちがいました。すごい面白かったのが、歌詞に喘息って言う言葉が出てきてた歌があったり、何か自分の世界に浸って歌ってる人がいて、すごいなと思いました。

他のバンドの人たちも楽しく音楽をやってるのが見えてきて、私も頑張らなきゃいけないと思いました。

大きなバケツを持っていってそれをみんなに見せてあげて、ガムテープで貼って初めて音が鳴るんだよって言うことも話ししました。

私たちも楽しくやるんで、みんなも楽しんでくださいと、アピールして帰ってきました。旅の思い出です。

以上です。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?