見出し画像

猫あつめ

おはようございます!5枚目の日記です!!!わわわのわー!!!!!(???)


ノートのアイコンの横に猫がついていたので、今まで撮りためた猫写真を記します。

私は猫がたくさんいることで有名なとある街に住んでいるのですが、歩いているとネコチャンに会う確率が高いです。



画像1

Kodak Ultramax 400



超人懐っこい猫ちゃんでした。


画像2

iPhone11





画像3

Kodak Ultramax 400

一緒にいたキジトラちゃん。ゴーストが写っております。






画像4


白猫と黒猫。







画像5

Kodak Ultramax 400


休憩中のブチ氏。







画像6

Cinestill 800T


このフィルム独特の赤い何かが写っていますね。



超人懐っこい麦わらちゃんでした。


画像7


画像8

iPhone11


そろそろ11もバッテリーの消耗が激しくなってきました。買い替えだかかな・・・って思うんですが、ちょっとこのパープルが気に入りすぎて他のiPhoneは持ちたくないですね・・・でももうバッテリーが・・・


実家で猫飼っていたんですが、その名残で(?)猫を飼いたくて仕方ありません。ですがこのあたりは地価がものすごく高く、最寄りの政令都市??のアパート代より高いのです。地価が高くて猫多いなんてもうどこかモロバレですが。ペット可物件もほとんどありません・・・・・・いいところなのに・・・


猫飼いたいな・・・・・・



ということで、今回の記事はこの辺で。

猫を愛でましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?