見出し画像

直感旅で目覚めたもの:師匠との思い出Part.1

愛媛の元競輪選手、レジェンド、伊藤豊明さんは菊池仁志の師匠です。菊池仁志が一番弟子なんです。高校3年で競輪選手を目指すことを決めた菊池仁志を合格に導いてくれた恩師でもあります。そして、競輪人生の目標(50歳まで現役S級)を達成できたのも師匠のおかげ!いつかはお礼を伝えたいと思っていた…とのこと。このたび、夕刊フジにて不定期掲載中のコラムに師匠との思い出を書かせていただきました(菊池仁志が☺)❣

本当にいろいろな思い出があると言います。男同士、お礼を言うのも照れ臭かったりするようで、なかなか、タイミングがなかったようなのですが、こういう機会をいただけて、菊池仁志も嬉しいようです❣
是非、上記リンク先にてご覧ください♡

思い出話は尽きないとの事!また、書かせていただくことがあるかもしれません。今回の記事は2022年1月26日夕刊フジに掲載です💗

【後日追加】音声配信

師匠のエピソードをRadiotalkでお話しました!新たな伊藤豊明さんの一面も❣さすがレジェンド。是非、聴いて感じてみてください❣☟

菊池仁志のTwitter

引用リツイートしてくださってる方のコメントが(*'ω'*) 色々感じてくださって嬉しいです❣

菊池仁志のTwitterも是非フォローしてくださいね🐤