『Style Wars』

40年の歳月を経て、日本初公開!の『Style Wars』も本日が最終日🎥

ヒップホップがどうというより、新しく始まるものってどういうもの?という視点に立つといろいろ見えてくる作品。何かをやりたい人や、始めたい人は必見。

人が本気になってやりたいことって理想や未来に行きがちだけれど、まずはこの現状を打開したい足元の環境があって、だからこそ新しいフィールドが必要になる。無いから作る。至ってシンプルだ。

有名や売名は、その後から始まるのだから、乗っかる発想はそこにはない。だから、新しく生み出す(そうとしている)人には響くが、常に乗っかりたい人には肩すかしに見えるかもしれない。でもここには確かな湧き上がる源泉がある。それがフィールドとして純粋であり、懐深く輝いているから、このムーブメントが今でもこの日本でも花開いている。そしてそれは、貧困層の、しかも15、6歳の若者達から始まっている。だとすれば、あなたも今の現状を憂いているからこそ、まだ見ぬ新しいフィールドを作り出せるかもしれない。いやできるはずだ。そう言われてるような気がする。

源泉はいつでも素直で、もどかしくて、だからこそ全てが輝いている♨️ だったらいっそ掛け流して生きていこう。

#stylewars #スタイルウォーズ #日田リベルテ #源泉 #ヒップホップ #グラフィティ #ストリートダンス #hiphop #graffiti #brakedance #streetculture

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?