見出し画像

起業家のための情報メディア「ベンチャー.jp」に掲載されました

こんにちは、ハイタレント株式会社 広報担当です!

株式会社アットオフィスが運営する、起業家のための情報メディア「ベンチャー.jp」に代表 有吉の起業家インタビューが掲載されました。

有吉は3度目の起業でハイタレントを創業しました。
必ずやりきるという強い決意や、創業時のエピソードなど起業に関する内容が満載です。

記事では
✔事業内容
✔仕事におけるコダワリ
✔起業から現在までの最大の壁
✔進み続けるモチベーション
✔今後の展望
✔起業を志す方へのメッセージ
を掲載いただきました。

世界時価総額ランキング50に7割も日本企業がランクインしていた1990年に比べ、現在は1社のみという状況にどうにかして日本の復活に貢献したい。2050年までにもう一度「ジャパン・アズ・ナンバーワン」を起こしたいという有吉の思いを知っていただける記事かと思います。

意思ある優秀な方々の可能性や選択肢を広げるというミッションに向かい、今後も事業展開してまいりますので是非ご覧ください。

「ベンチャー.jp」のインタビュー記事は、下記よりご確認いただけます。

ハイタレントでは正社員・業務委託・インターンを募集しています。みなさまからのご応募お待ちしております!

採用情報はこちら
ハイタレント株式会社採用情報 (notion.site)

ハイタレント株式会社ホームページ
https://hitalent.co.jp/





みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!