日記。5月15日〜5月21日。



5月15日

昼間はゴロゴロ、夜から食事に。良い出会いに巡り会えた。


5月16日

バイト終えてからの面接練習。就活って、時間さえあったら楽しいのに。


5月17日

高速教習。オートマ車のアクセル加減がわからず。高速を走るのは楽しかった。


5月18日

たいして行きたくもない会社の面接を受ける。時間の無駄か?いや、これも練習になるだろう。


5月19日

行きたいと思っていた会社の面接。しかし、評判とか賞与を調べると、うーん。もっと自分に合う会社があるはずだと思いながら就活を進める。

もう就活を辞めてもいいのかもしれないって思う。


5月20日

バイトして、カウンセリングを受けて、帳簿の作成。帳簿は昔から苦手だ。頭がぐるぐるする。


5月21日

ラーメンを食べにいく。コッテリが好きだと知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?