日記。5月29日〜6月4日


5月29日
自動車学校、最後の座学。
こうやって、勉学を受ける身から働く身に変わっていくのかと頭の片隅で思う。まぁ、効果測定は落ちる。
久々の発熱。

5月30日
昨晩の発熱の影響か、朝から体調悪く、午後からバイトへ。

5月31日
1ヶ月ぶりの完全休み。しかし、課題が。
西山事件をまとめる。問題点のすり替えが論点だった。

6月1日
講義が繋がった。なるほど、そういうことか、と。西山事件の時代背景を深く理解。対面講義の良いところはこういう気付きがダイレクトにあること。

6月2日
車が好きだ。タイヤとか、丸いものに引かれるのである。

6月3日
私の好きだった人は虚像だったのでは?そう思ったら、私が生きてる世界は全て嘘なのではないかと思えてきた。

6月4日
久々に車に乗る。マニュアル車の方が好きだと気づく。運転が好きだ。ホンダのCRーZに乗りたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?