日記。6月12日~6月18日。

6月12日
久々に何も無い日。とは言いつつ、街が騒がしいので、外に出ることに。よさこいだった。催しのある町が好きだ。だから、もう少し留まろうと思う。

6月13日
文学の講義が楽しかった。好き。

6月14日
お金のことになると頭が全く動かない。
これも副作用なのか、元からなのか。

6月15日
最終面接が増えてきた。

6月16日
将来、自分がどうなりたいかなんて、今問わないでと思う反面、車買って子どもが欲しいと言えてしまう。

6月17日
とても忙しい1日。ただ、何かを辞めれば楽になることを知る。

6月18日
選考に関係ないことを聞く企業が今年は多いとか。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?