見出し画像

ネイタルの軸を意識してみて気がついたこと

キッカケがあって、自分のネイタルホロスコープの軸を見ることが多くなった。そして、そこで気づいたこと。

私のアセン、ディセン、MC、ICはすべて柔軟宮にある。星は10個中6個(その中に太陽も月も入っている)が不動宮にある。
月が牛🐃にあるから家ではじっと動かないこと多いし、黙って観察している(蠍🦂味?)事も多い。
のだが、私の根っこ(根っこって言い方は北海道弁なの?)は結構自由というかフラフラしていることに最近気がついた。

人に勧められたらそこに話を聞きに行ったり、習い事してみたり、自分で気になる人のお話会とかにも意外と行ったりしている。好奇心旺盛だ。

そして最近気がついたもう一つは私の妹は軸が全て不動宮だったということ。

私や他の誰かが勧めても、心の底から納得するまで本当に動かない。基本、人の話で納得しないから動かないっぽい。

比較してなおさら自分の良い意味での軽さ、軽やかさに気がついたのでした。
だからなんだという話ですが、びっくりしたんです。自分が軽やかだという事実に。

ないと思っていたものがあった。

私の中の風。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?