マガジンのカバー画像

All the world is a logic(無料版)

7
この物語は、全知全能とSSS級の犯罪者による。壮烈な知略を用いた。物語である。
運営しているクリエイター

2015年6月の記事一覧

第一話 全ては(論理)ロジックに過ぎない(1)

 人々は恐怖する時、悪夢を見る。どれだけ殴っても、どんなもので叩いても倒せない、悪魔を………

「そいつに捕まれば、大変惨たらしく死ぬだろう。無残な姿にされて………」

―――目が覚めると、そこは手術室の中であった。医師からは手術成功と知らされた。どうやら、長い悪夢からようやく解放されたようだ。患者は安堵の溜め息を着こうとした。しかし、溜め息を着く前にショック死した。原因不明の拒絶反応が起こった為

もっとみる

第二話 全ては(論理)ロジックに過ぎない(2)

「流石はSSSランクの犯罪者、獄道沙伊治……その鬼謀は、世界を敵に回しても敵わないと聞くが、あのコロシアムを突破するとは、並みの者ならば無傷ではいられまい。いや、成し遂げることすらも敵わない。しかも、まだゲームが開始して間もない。どうやってクリアしたのかしら?」

 これを言うはクーラ・レル・ルザナギス、クーラはクラン・レル・クレアの姉であり、国家騎士団の少将を務めていた。このクーラが口にした名前

もっとみる

第三話 自己欺瞞の正義

 斬ったものの能力を所持者に付与させる魔剣が存在した。所持者はその剣で宇宙を切り裂き、この世界を創造した。謂わば、新たなる創造主となったのであった。創造主は、世界を思うがままにし、暇を持て余した。そんなある日のことであった。一国の姫を拉致し、彼女に邪眼を与えた。与えたというよりは強要であった。その後、邪眼を持った女は『邪眼の姫』と名付けられた。邪眼の姫は目隠しをされたまま、人身販売者に高値で売られ

もっとみる

続きは有料版で

 本作品の無料版はここまでとなります。