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お仕事ご依頼について

はじめまして、山口智子です。
ご覧いただきありがとうございます。

オンラインでの委託業務を始めて3年、
事務代行の他、パソコンでできる作業の代行を承っています。

「とにかく忙しい」「何か手伝ってほしい」という小規模事業者さま、個人事業主さま、

オンライン秘書(事務代行)をご依頼いただくことで得られるメリットはたくさんあります!

  • 時間ができて、売上のための業務に集中できる

  • 新規事業を始めるための手助けを得られる

  • 「迷う」「調べる」「やり取りする」ことから解放される

  • 一人で休めなかった方も、計画的に休みが取れる

  • 外部対応をプロに任せることで、イメージアップにつながる

「何を頼んだらいいのか?」など、一緒に考えます!

はじめは少しの作業依頼からでも大丈夫です。
他のお仕事も安心してお任せいただけるよう尽力いたします。

1か月からお試しもできますので、ぜひご相談ください。



山口智子 プロフィール


多様なニーズにお応えします!

・経歴:地方銀行に20年勤務(事務、窓口、営業等)
・2021年4月 家庭の都合により銀行を退職
・2021年5月 ライター活動を開始
・ライターと並行してオンライン事務代行を開始
・2023年5月「オンライン事務代行 千手企画」でチーム対応を開始

・保有資格
 ・銀行業務検定財務、税務、法務 各3級
 ・ファイナンシャルプランナー 2級
 ・日商簿記 3級


対応可能業務

まずは丁寧にヒアリングさせていただき、何ができるか、何をやるべきか考えます。
チーム対応のため、下記以外でも積極的に対応いたします。お気軽にご相談ください。

◎経理業務
・見積り、請求書、領収証などの作成、発信
・クラウド会計システム入力(フリー、マネーフォワード等)
・オンラインバンキング入力

◎SNS
・公式LINE設定、顧客対応(リッチメニュー、メッセージ作成、返信等)
・Twitter、Instagram、Facebookなどの投稿、いいね、フォロー、リプライ
・SNS投稿用画像、動画作成

◎顧客対応
・メール、公式LINE等の文章作成、送信、返信、リマインド等
・セミナー、講座、会食等日程調整
・申し込みフォームやアンケート作成、送信、回収

◎資料作成
・文字起こし、議事録作成
・集計表作成(Excel、Googleスプレッドシートの関数を使用)
・文章作成(報告書、申請書等)
・リスト作成(営業用リスト作成等)
・マニュアル作成

◎リサーチや予約
・単純な調べもの、時間がかかる調べものなど
・各種会場、飲食店等のリサーチ、予約
・企業等への問い合わせ代行

◎各種デザイン
・インターネット媒体、紙媒体のデザイン


利用可能ツール

クライアントに合わせたツールを使用いたします。

◎ミーティング、コミュニケーション
・Zoom
・Chatwork、Slack、LINEワークス、Teams等

◎資料等作成
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleフォーム
・Canva

料金

1時間あたり2,000円~3,000円(税別)
※業務内容によりご相談

1か月の作業時間が10時間より少ない場合、30,000円(税別)にて承ります。

※これまでの受注目安(1か月)
30,000円~50,000円

※インボイス対応

ご相談先


👉メール(senjukikakuoita@gmail.com
👉LINE
👉X
👉chatwork 

最初は見えない相手に仕事を任せるのはご不安だと思います。

在宅ワーカーを利用するのは初めてという方のお手伝いもできますので、ご安心ください。

ご契約の際は九州近郊であれば実際にお伺いもできます。




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