見出し画像

『人事屋エイルの打開』
という小説を連載します。

こちらは「人事屋エイル」シリーズの
3作目となります。

1作目は『人事屋エイルの爽快』
2作目は『人事屋エイルの密会』
という小説で、これらはすでに
完結済みで連載も終えています。

Twitter上で日々スレでつなげて
投稿して、
エブリスタという小説投稿サイトで
まとめて投稿してきたのですが、

今回の3作目は、Twitterと、
せっかくなのでLinkedIn上にて
連載してみよう
と思います。

とはいえ、こちらのアカウントで
ふつうの投稿に混じって
小説の本文の投稿があるのも
いかがかと思いましたので、

コメント欄にリンクを貼りました
「実用地歴提案会ヒストジオ」の
ページにて投稿していきます。

LinkedInのページはこちら↓

https://www.linkedin.com/company/74771593/admin/

Twitterのアカウントはこちら↓

もしよろしければフォローを
お願い申し上げます。

(ここからは本音)

…Twitterやエブリスタで
1作目と2作目を
連載してきたんですが
いまひとつリアクションが
わからないんですよね…。

LinkedIn上で連載してみれば
また違ったリアクションが
あるかな…なんて。

完全な創作ですので、
気軽な感じで読んで
いただければ嬉しいです。

3作目ですので、
1・2作目をあらかじめ
読んでいただければ
より深く味わえますよ(宣伝)!

なお、人事屋エイルとは、
飲み物の「ジンジャーエール」に
ちなんで名付けています。

スパイスなどから発想した
キャラもたくさん出てきますので、
人事だけでなく、
カレーやスパイスが好きな方も
ぜひどうぞ(笑)!

よろしければサポートいただけますと、とても嬉しいです。クリエイター活動のために使わせていただきます!