見出し画像

金谷 武 さんが私の小説をお読みになり、
ご感想を投稿してくださったので、
改めて引用紹介いたします!!

本を書いたり、文書を作ったり、
色々なコンテンツを作ったりされる方は
よくご存じだと思いますが、

自分の作品についてご感想をいただく、と
いうことは、本当に、嬉しいものです。

私は『人事屋シリーズ』という
4作品から成るシリーズの小説を書いており、
金谷さんにはそのうち『人事屋エイルの本懐』
4作目を読んでいただきました。

以下、ご感想のコピペです
(元投稿はこちら)↓

『Inao Fujishiro さんが出品された小説「人事屋シリーズ」の、4作目にあたる「人事屋エイルの本懐」(テーマ:戦略人事)を、年末年始に読ませていただき楽しませていただきました!以前からシリーズを、Twitterにて少しずつ更新されていたのをチョクチョク読ませていただいていたのですが、今回改めてまとめて電子本として出品されて、読ませていただきました。これだけ壮大な小説を書けるの、率直にスゴイなーって思います。いなおさん、リンクトイン以前より、日々かなりの分量のエッセイをnoteで綴られていましたが、小説としてここまで書き上げられることに脱帽です。
ネタバレになってしまいますので、内容は控えますが、これ、映画化して欲しいくらい、壮大な物語でした。4作目の「人事屋エイルの本懐」は、最後までハラハラドキドキです。
そして、Twitter連載のときにはなかった、中林まどかさんのイラストも素敵です。届いたPDFを開いたとき、まずはその優しいイラストに目が奪われました。絵本にもしてもらいたいくらいです。
いなおさんにはいつも応援していただきながら、まだ一度もお会いしたことはなく、謎に包まれているんですが(笑)、今年のご活躍も楽しみにしております!ステキな小説をありがとうございます!』

こちらこそ、ありがとうございます!!
映画化、されるといいですね(笑)…!
4作目は、完全未公開だった作品で、
1~3作目のまとめのような位置づけです。

…もし興味が出てきた方は、
こちらのリンクから詳細を↓

ぜひどうぞ!

よろしければサポートいただけますと、とても嬉しいです。クリエイター活動のために使わせていただきます!