見出し画像

9月23日 コンテナ運賃(CCFI・SCFI)アップデート・来週は配当取りとONEの大規模配当金受領に期待?

今となってはメジャーとなってしまいましたが、CCFISCFIを確認して、今後の海運3社の動向を予想していきたいと思います。

実際この指標が重要であることはご存じの方が多くなったと思うのですが、毎週見て、今の立ち位置がどのあたりで、何を見たらどういう判断が出来るか。

そこまで深く読めてない場合もあると思いますので、改めて過去の動きも含めて振り返っていきたいと思います!!

コンテナ運賃の重要性については以下動画にて解説をしておりますので、こちらも併せてご確認いただけますと理解が進みやすいかと思います!


では今週のコンテナ運賃を確認します。

コンテナ運賃のチェックはこちら(毎週金曜日16時過ぎ?更新)

https://en.sse.net.cn/indices/scfinew.jsp

ここから先は

1,823字 / 16画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?