見出し画像

育児ソリューション💛

育児は育自。

言い古された言葉ですが、流石に3人も育てていると、自分の事を顧みる余裕が全くありません( ;∀;)

振り返ってみて初めて分かる、「親」としての成長の軌跡。。。

noteに情報を発信しようと気持ちはあっても、実際は濁流に飲み込まれて流されているような状態でしたので、まともな情報発信は不可能でした。

ということで、一冊の本にまとめることができたことだけでも本当に奇跡です。

https://newscast.jp/news/6658433

プレスリリースまで作って頂けました。本当に感謝します💛

まだまだ続く長い人生。

子どもと共に一歩ずつ確実に、持続的に生きていきます(^^♪

もしよろしければ、ご購入くださいませ。ワーママのリアルな日常が満載ですよ!

※写真は長男が大好きだった猿。もう大きくなったので動物園には興味をしめさなくなりましたけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?