見出し画像

初めてのリスザル

ちょっと写真がボケていますが、、、こちらも懐かしの写真シリーズ!
死ぬほど通った動物園でじゃれているリスザルは、、、今はどうしているんだろう?

季節が巡るように時代が巡り、大きな流れの中で変化の波が起こっていきます。
ウクライナ情勢もコロナパンデミックも、対岸の火事ではなく、私たちの生きる現実世界で実際に起こっている出来ことです。

人間は、本来崇高で平和で愛を育むことができる、霊長類だと思うのですが、何故争いが絶えないのでしょうか・・・。

幼い子どもの方が、その本質を知っていると思います。

仲良くしようよ。

リスザルを見て、世界平和を祈っていました。

※ピンボケした理由は、次男をおんぶしながら長男を追いかけまわしながらデジカメで撮影したからです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?