見出し画像

初夏とTシャツと私

なんとなく去年の8月に書いた記事を読んでみたら、いつも走っているコースの記録について書いてあった。

この頃は月に2回しかこのコースを走ってなかったみたいだけど、今は週2回ほど走っている。(運動自体は週4〜6日のペースでしている)

アップダウンが激しいのでかなりいい練習になるし芝生が足に優しい、お気に入りのコースである。

「1km当たり4’27”を達成した」と書いてある。

今は目標ペース4’15”/kmで走ってて、前回6日に4’12”/km、昨日が4’13/km。

画像1

2回続けて目標達成したので次回からは4’10”/kmペースを目標にしようと思ってたところだったので感慨深い。

「速く走る」のが運動の目的ではないものの、ゆっくり少しずつでも成長しているのは嬉しいものである。