キミの気持ちが知りたくて。

いつも夜0時〜1時の間には寝るようにしている

1時過ぎるとなんか身体に悪い事しているようでソワソワしてしまう

次の日朝が早いので
本当だったら今すぐにでも眠りにつかないといけない

寝ようと思えば思うほど目がギラギラ冴えてくる

色々な考え事を始めてしまう


一度考え出したらもう止まらない…


牛って乳を搾られる時どんな気持ちなんだろう

ここからどんどん妄想が始まる


そして私は牛になる


牛「そうね、今はもう慣れたけど最初は急に触られてびっくりしたわ。いつOKしたかしら?ってね。

今じゃ私が人間の第二の母だと思って毎日搾乳されているわ。沢山飲んで大きくなった姿をたまには見せに来てちょうだい!待っているわ。」


そうなのかぁ
育ててくれてありがとう

こんなに丈夫な身体になりました


今度は羊

羊は毛を刈られる時どんな気持ちなんだろう


牛から今度は羊になる


羊「んーそうだねぇ。夏は暑いからさっぱりしてすごい助かっているよ!ただね…ひっくり返してあの体勢にされるのはちょっと恥ずかしいかな。顔だけでも隠してほしいな…キミ伝えておいてくれる?」


ぁあそうだったの?

恥ずかしい気持ち羊にもあるんだね

知らなかったよ!
機会があったら伝えておくね



アリも気になる

公園で一度
ありの巣の前にゼリーをどーんと置いてアリを呼び集めた事がある

透き通ったゼリーが
あっという間にアリで埋め尽くされ
真っ黒になった

ただただすごかった


空から大きなゼリーが降ってくるってどんな感覚なんだろう…

私はプリンが大好きだから
プリンがどーんと空から降ってきたら嬉しいなー(*´-`)♡

でもやっぱり
急に降ってくる訳のないプリンが降ってきたら不気味だと思って食べないかな…

んープリン

とりあえず触るだろうなあ
必ず

それから口にするまでには時間がかかるだろうな

食べられるのか確認して
食べていいのか周りを見て
それからプリンをカプっとかじる

その後は嫌いになるまで
お腹いっぱい食べ続ける


んー最高!!!



プリンの口になったまま私は目を閉じる



朝、苦しくて目が覚めた

大きなプリンの中に入って
溺れかけた夢をみた


違う


これじゃない!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?