見出し画像

太っていてもキミはかわいい。

あー美味しいモノが溢れている。

あれもこれもみんな美味しい!!

太ってきちゃったなぁ。

ダイエットして体重を落とさないと…。


「大丈夫!太っていてもキミは可愛いよ!!」



なーんて好きな人に言ってもらい喜んでいる人。

これは決して間に受けてはならない。


①波風立てないようにと気を使われて言われているか

②付き合いたてで何が起きてもまるで麻酔を打ったかのように痛みがわからない状態

③体重とか別に興味ない

のどれかですね


甘い言葉吐き氏が去って行った後最悪です。


もう甘い言葉を囁いてくれる人は隣にいず

残されたのはやっかいなダイナマイトボディだけ。



甘い言葉に惑わせられてはいけません。







この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?