夢のひとつ

画像1


所属していた写真会社を退職してから、
原点回帰のようにカメラマンに憧れとしていた時に感じていた事を考えるようになりました。

当時は「夢」みたいな感じで、ざっくりと考えていた事の一つです。

カメラ仲間と集まって、
色をテーマにして写真展をしました。
私はモノクロを選んで、自分なりに旧約聖書のカインをテーマにして撮影をしていました。

画像2

変な紙(笑)で印刷したりして、

それはそれで面白かったので、
次に写真展をする時のテーマは何なんだろう?と感じた時に初期衝動の「母親」をテーマにと考えました。

開催期間は「母の日」とかにしたら、何かしらのメッセージみたいなカタチになるのかな?とか思ったりしました。

ただ発表会に近い感じの写真展の為の撮影とかじゃなく、何年後かに仕事の成果とかベスト盤みたいな感じでしたいですね。

※撮影無料モニター募集 !

tumblr→ https://proving-photo.tumblr.com/

instagram
https://www.instagram.com/proving_photo 

画像3

TwitterID
PhotoProving

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?