見出し画像

挨拶?自己紹介?

はじめまして。

写真屋のひっしーと言います。のんびりなペースで更新していこうと思っています。(というか、文章が苦手なのです。苦笑)

私は2020年3月末に名古屋の老舗のスタジオから独立して、三重・名古屋中心に東海地区でフォトグラファーとして活動する事になりました。

本当は4月からnoteも稼働しようと思っていたんですが、コロナで家からも出る事が出来ず、書いても削除、書いても削除の繰り返しでした。

そんなスタートにも関わらず、目の前が真っ暗になりましたが、色んな人の支えがあって、人と人のつながりは大事にしないといけないと心から沁みました。

写真などはインスタグラムなど見て頂けたらと想います。

撮影依頼、お問合せは下記のアドレスにお願い致します。

proving.photo@gmail.com


#自己紹介 #フォトグラファー #家族写真 #写真

画像1




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?