見出し画像

活動休止について

しばらく音楽も絵もやめてみようかなと思います。と言っても既に音楽は休業中の身なのですが。

もう歳も歳だし、あんまりこのまま創作活動を続けても埒があかないと思っております。個人的にはこの先、昆虫でも追いかけて余生を過ごそうかと思っております。

音楽を続けるのは、人気者の仕事という事で自分は身を引こうと思います。
コロナが始まるよりずっと前から同じような感じだったので、さして違和感も感じずに済みそうです。なんか知らないが、いく先々で同業者からの失礼な態度を受ける、そういう日々が続いておりました。

もう僕としては、吹っ切れたというか、もうやり尽くしたなぁという感じがしております。もうこれで下北沢にも他のライブスポットにも行かなくて済むかと思うと、とても気が楽です。

そして、僕の作った音楽の説得力はこの程度のものだったかと、いささか無力さを感じております。単に、私自身の力不足だったなぁと思います。

今はこの先のことなど考えておりません。誰にも会わないかも知れないし、新しい場所で心機一転、何か他の道を模索するかも知れません。またゆっくりお茶でも出来る方いらっしゃいましたらその時はどうかよろしくお願い致します。

長い間、応援ありがとうございました。それではごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?