更年期が始まったようで

更年期障害?と思われる症状が出始めたover 40。
これまで必死にやってきた思いと、日々感じている愚痴を残そうと思って。
今は嗚呼もう女の終焉の始まりと嘆いていても、天に召す頃、あの頃の自分はまだまだ若かったんだなって、思うんだよね。これループ。

自己紹介 ꉂꉂ・ᴗ・

  • 生まれも育ちも東京

  • S56

  • 3人きょうだいの一番下

  • 低学歴(自分のせい)

  • 不自由なく育った人


現在は:

  • 零細企業の社員

  • ティーンの子を持つシングルマザー(歴10年以上)

  • 古いマンションで子と二人暮らし

  • 悲しいかな貧しさに慣れたღ︎

  • 子は正統派に育ってない


悩み満載な中ホルモンバランスが崩れてきたので、終活ならぬ”中活”を始めようかなって。


インスタはストレス発散ご飯up用。行動範囲が狭いのがバレるー





大好きな(だった?)静龍苑のタン塩。もう3年行ってない。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?