見出し画像

Twitterにて投稿中【スペイン語クイズ】

こんばんは。今日もお疲れさまです。と、noteのフォームに入っているのがいいですね。皆さま、今日もお疲れさまです。

このところ、Twitterで【スペイン語クイズ】を投稿しておりまして、主に辞書を引きながらの付け焼刃の知識ですが、私自身がとても楽しんでいますので、こちらのnoteにまとめてみたいと思いました。

下の貼り付けを見るとすでに季節はずれとなってしまっていますが、クリスマスごろから投稿していたようです。以下、クイズの出題とその解答のツイートを並べていきます。アンケートの結果は参加してくださった皆さんの票数で、必ずしも正解とはなっていないのもなかなか楽しいところ。

よければお楽しみください。

    ***

      ***

     ***


   ***


   ***

    ***

    ***

    ***

    ***

    ***

以上、楽しんでいただけましたでしょうか?

これからもいろいろな知識、情報をシェアしていきますので、よければイスパニカのTwitter、フォローしてくださいね♪


お読みいただき、ありがとうございます。私は書くことが好きです。伝えることが好きです。私が書いて伝えることを続けるためのサポートを、あなたからしていただけたら、とてもうれしいです。(本橋)