見出し画像

小さなことから叶えていく

こんばんは!

明日、Perfumeさんのライブに参戦します!

初生Perfume!!!!

やばい。

今から動悸が。

ミュージックステーションでポリリズムを披露していたのを見て衝撃を受けた、14年前。

そこから、私のダンス愛に日がつきました。

私8歳の時ですよ?

14年越しの、生でのライブパフォーマンスが見れる。

これは、やばい以外の何者でもない。

楽しんできます!


人生で一度はPerfumeさんのLIVEに行くと決めていて、叶いました。

こういう機会があって、偶然近くに住んでいて、予定が空いていて、というのが重なって叶いましたが、

こういう突然叶うようなことを、これからも増やしていきたいなと思います。

タイトルに小さなことからと書きましたが、これは全然小さなことではないです!大きなことです!

でも、叶えられるものから叶えていく。
できるものからいく。

完璧な私になってからじゃないと!みたいなのはいらないな!

あー!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?